· 

やどりぎ舎にて

ご注文で作らせていただいたフラワーケーキ
直径15cm
お花はピオニー、イングリッシュローズ、フリージア
😊

pooh flower cakesでは現在発送での販売はしてませんが
 やどりぎ舎さんのご厚意でやどりぎ舎を窓口としてフラワーケーキのご予約をしていただける事となりました。
お受け取りなどはやどりぎ舎の営業日、営業時間に準じます


***🌸以下一部引用です***🌸🌸

期間限定(10月末まで、やどりぎ舎の営業時間内@knot )にはなりますが、下記はオーダー受付の際の注意点になりますので、ご希望される場合は御一読とご了承の程、よろしくお願い致します🙇‍♀️ 価格:通常価格(12㎝ 5000円、15㎝ 8000円)
期間限定特別価格(12cm3500円、15cm5000円)
☆送料は別です。山口まで1200円ちょっとです。
お花のお色や種類は. @pooh_flower_cakes さんのインスタを見て頂き、雰囲気をお知らせ下さい。
.
また、現状では100%確実に配送できるかわからない事(台風や災害など、突発的な配送事故。また、その分の特別価格であるので小さい崩れの場合は対応は申し訳ありませんが致しかねます)、繁忙期にはお断りする日があります。(クリスマス、年末年始、バレンタインなど)ご希望日の10日前にはご予約とご入金が完了できている事。
.
以上は重要なお願いになります。
.
日本でも珍しい、フラワーケーキを是非ご賞味&ご堪能下さい!

 

 

**************
貴重な機会をいただいて本当にうれしいです

山口の皆様のお手元に届きますように