· 

フラワーカップケーキのワークショップでした

日曜日はフラワーカップケーキのワークショップでした。

ご参加いただきありがとうございました

 

今回はいつも参加していただいてる方だったので、甘く見積もりすぎて

時間がかかりすぎてしまいました。

本当に大反省です…

お疲れになったと思います。本当にすいません〜

ばらは基本中の基本ですが、その分難しくもあるので思ったような形にしていただくのに時間がかかってしまいました。

基本のバラのワークショップは定期的に続けたいと思ってますが

内容はもう一度考え直したいと思います

 

 

左は私が作ったサンプル

右はワークショップのおやつでした。

poohの定番のお菓子と、秋のお菓子の詰め合わせ

どれも一口か二口で食べられるミニャルディーズです( ´∀`)