· 

チロリアンなフラワーケーキ

 

刺繍の本を見てたらチロリアンテープっぽい刺繍が可愛かったのでフラワーケーキ で作ってみました
いつもより低いケーキにパイピングしています
ケーキメインなので先にケーキを仕上げて
それに合わせて花絞りをしました
今回はパイピングに使った原色のバタークリームで、あえて作り物っぽい感じの花にしてます
実際作って乗せてみないとわからないことがまだ多くて
今回も花を全部作り直したり、なかなか難しいです
1つ1つ経験を重ねて積み上げていかないとダメですね
でも可愛くできて大満足。
もう少し調整したらご注文を受けられるようになしますので
お楽しみに
プレゼントにしたらとても喜ばれると思いますよー