· 

夏季ワークショップ バラのカップケーキ

 

今日はバラのカップケーキのワークショップでした
参加者は神奈川からお越しのご家族
関西旅行のアクティビティ(?)の1つとしてワークショップへお越しくださいました
うん、驚きです。驚いたー!
メールをやり取りする過程で関東からお越しとわかり
今日は結構緊張してました…
せっかく遠くから来たので楽しんでいただきたいと
気合を込めてワークショップいたしましたよ
どうですか!可愛いのができたじゃないですか!?
バラのワークショップはワークショップの中で一番難しいですが
みなさん真剣に取り組んでいただき
素敵なカップケーキとなりました
関西旅行の楽しい思い出にしていただけると嬉しいです


↑8月13日のワークショップのキャンセルが出ております
受付は明日までとなりますが、
多肉でもカップケーキでもどちらでもお受けできますので
お盆にお時間ある方は上のリンクからホームページへ行って
フォームからご連絡ください( ´∀`)