多肉ワークショップお疲れ様でした

今日はこの夏最後のワークショップでした
毎回ワークショップにご参加くださってる方なので
のんびりおしゃべりしながらの作業で
リラックスしたワークショップになりました
本当にいつもありがとうございます

 

優しい色のテラコッタカラーでグリーンが映えますね
今回の難関である多肉のばら絞りも慣れたものでとても美しい仕上がりでした
この夏はたくさんの方にワークショップに参加していただきました
本当にありがとうございました
フラワーケーキ は難しいですが
だからこその楽しさもあるし、完成した時の達成感はなかなかのものです
思わず写真を撮りたくなる可愛さもあります
フラワーケーキ をこれからも楽しんでくださいね(^_−)−☆
さて、秋営業まであと少し
もう少々お待ちくださいね